レイクグリーンゴルフ倶楽部

ニュース

NEWS

TOP   >   ニュース一覧   >   請求書の様式変更についてのお知らせ

2025.09.23

請求書の様式変更についてのお知らせ

この度、弊社システム変更に伴い、会員様宛に発行しております「請求書」の様式が変更となります。これまでレイクグリーンゴルフ倶楽部及びワールドレイクゴルフ倶楽部のご利用分並びに年会費のご請求分を合算した請求書でお送りしておりましたが、令和7年9月分より、各ゴルフ場のご利用分と年会費の請求書を別々に発行してお送りいたします。
変更に際して何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜り、今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申しあげます。
なお、ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせ先までご連絡をお願い致します。

お問い合わせ先:東和開発株式会社 TEL 0574-67-5555

PAGETOP